« サスケ氏、妨害を企む | トップページ | 実は・・・ »

2015年4月17日 (金)

お風呂

サスケ
Img_20150417_150056578

小梅
Img_20150417_150110761
微妙に不機嫌です。
毛がぼそっとしてます。
そう。お風呂上がりの生乾き状態です。

トリマーさんにカットなどお願いしなくても大丈夫なのは、柴犬さんの便利なところですね。
まぁ、常に坊主頭みたいなもんで、髪形を変えて「雰囲気違うね~」「似合うわ~」みたいな楽しみはないですけどね(笑)

たいていのワンコがそうだと思いますが、お風呂はあんまり好きではないです。
お風呂場に入れた時点である程度はあきらめてるんですが、中でちょいちょいうろうろしてシャワーのお湯から逃れようとします。

サスケを入れてる時なんか、浴室のドアにすがりついて、悲痛な声で泣くんです。

小梅が・・・。

「きゃいーん、きゃいいーーーん。きゃいいいいいーん。はぁはぁ。」
ガリガリガリ(ドアをたたく音)
「きゃいいいいいーーーん」(/□≦、)

まるで、拷問を受けているかのような。
他のどんな時でも、そんな悲痛な声は聴いたことがありません。
サスケを出すまで、ずっとその調子。

ちなみに、洗われてるサスケ本人は、完全に無言。
小梅も、自分が洗われてる時は、うんともすんとも言わず無言。

でも、息子が誘拐されて、閉じ込められ、水責めの拷問を受ける(違うっていうのに)ことに、母心は耐えられないようです。

|

« サスケ氏、妨害を企む | トップページ | 実は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/59676842

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂:

« サスケ氏、妨害を企む | トップページ | 実は・・・ »