« なんでもわかってる | トップページ | お風呂 »

2015年4月12日 (日)

サスケ氏、妨害を企む

なんだかんだ、物って増えますよね。
また使うかもなんて思って、しまい込んでそのままだったり。
ちょっと思い切って、整理することにしました。

14288362904840.jpg

捨てるものを放り込んでる時、サスケがゴミ箱をのぞき込んでるのは気づいてたんですけどね。

あ、顔突っ込んでるし
14288365840801.jpg

でも、まぁ、雑貨とか紙類がほとんどで、ひっくり返すと汚れるとか、間違って食べて困るような物も入ってないし、のぞいたら満足するだろうと思って放置。

しばらくして

え (゜д゜)!

14288371122932.jpg

ゴミから引っ張りだされとる。
サスケが小さいとき使った首輪。

14288371841163.jpg

それは、なに?
赤ちゃんのファーストシューズは捨てずに記念にとっとけとか、そういうことですか?



|

« なんでもわかってる | トップページ | お風呂 »

」カテゴリの記事

コメント


サスケ君、よっぽど気に入ってたのかい?

投稿: 北斗ママ | 2015年4月22日 (水) 22時48分

いやぁ、リードと首輪の練習始めてすぐに、よっぽど気に入らなかったらしく、本人が先っぽガジガジにかじって、ぼろいんですけどねぇ(^-^;

なにせ、リードはお散歩デビューから3カ月で5本噛み切られたぐらい、身につける物は一切嫌いですので。

たぶん、ただ、俺の物!っていう自己主張なのかと。

投稿: 女将 | 2015年4月23日 (木) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでもわかってる | トップページ | お風呂 »