« お風呂 | トップページ | 心配事 »

2015年4月24日 (金)

実は・・・

イスに座っていると、膝裏をつんつんとつつく感触が。
これは、間違いなく小梅さんです。
小梅さんが、ママにかまってほしい時にやる仕草です。

ん?なに?どうしたの?

( ´艸`)プププ

Img_20150424_20302013
ちょ、何それ、小梅さん。あっひゃっひゃ。

人のカバンにいい物入ってないかのぞいてみたら、うっかり取っ手に頭つっこんじゃって、取れなくなっちゃったらしい。あっひゃっひゃ。

「ママ~(;ω;) これ、とってえ~」の、つんつん、だったようです。

とってあげたら、恥ずかしかったのか、見えない場所に逃げていきました(笑)

小梅さん、顔つきがきりっとしていて、ものすごく落ち着いてるように見えるんですけど、わりとどじっ子です。
そして、自分で解決しにくいことがあると、すぐに「ママ、手伝って」「ママ、お願い」とやってきます。
サスケは、甘えん坊に見えて、人間にお手伝いを要求することはあまりなく、わりと何でも自分で好きなようにやろうとします。
同じ犬種でも、性格はいろいろです。

|

« お風呂 | トップページ | 心配事 »

コメント

私のカバンのベルトの間にも鼻突っ込んでたな。。。

投稿: ものさし | 2015年4月24日 (金) 23時52分

手荷物チェック。
空港の検査係みたいなもんですね。

投稿: 女将 | 2015年4月25日 (土) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/59762140

この記事へのトラックバック一覧です: 実は・・・:

« お風呂 | トップページ | 心配事 »