« めんどくさいらしい | トップページ | なんでもわかってる »

2015年1月31日 (土)

努力を怠らない犬

今朝も、我が家のフリーダムな柴犬サスケさんが、なんだか不審な動きをしています。

いや、正確には、動いてません。
大人しく何かに夢中です。

「大人しく何かやってると、たいていはろくなことじゃない」
これは小学生男子とサスケの法則です。

14226642007660.jpg

で、なにやってんの?サスケ

14226644893652.jpg
どやぁ(`ω´)

すっげぇ。
ミカンのむき方、進歩しとる!
細かいクズをほとんど出さず、きれいにまるっと。

朝のドッグフードの後、デザートを自分で用意して食べてたらしいです。



|

« めんどくさいらしい | トップページ | なんでもわかってる »

」カテゴリの記事

コメント

サスケさん(°_°)!
本当に進化してて
キレイに剥いてますね(笑)

北斗はなぜかみかんを食べず、
みかんを剥いた時についている
白い繊維の部分を好んで
食べております(^_^;)笑

投稿: 北斗ママ | 2015年2月 1日 (日) 12時46分

まさかのミカンの筋!
北斗君、整腸とか考えてるんでしょうかね(笑)

ミカンの皮むきは、その後、また進展を見せまして・・・。
何が起きたかは、次回更新で。

投稿: 女将 | 2015年2月 1日 (日) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めんどくさいらしい | トップページ | なんでもわかってる »