« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

努力を怠らない犬

今朝も、我が家のフリーダムな柴犬サスケさんが、なんだか不審な動きをしています。

いや、正確には、動いてません。
大人しく何かに夢中です。

「大人しく何かやってると、たいていはろくなことじゃない」
これは小学生男子とサスケの法則です。

14226642007660.jpg

で、なにやってんの?サスケ

14226644893652.jpg
どやぁ(`ω´)

すっげぇ。
ミカンのむき方、進歩しとる!
細かいクズをほとんど出さず、きれいにまるっと。

朝のドッグフードの後、デザートを自分で用意して食べてたらしいです。



| | コメント (2)

2015年1月10日 (土)

めんどくさいらしい

年末年始は、休みとはいえ、家がバタバタしたり、来客相手とか、案外疲れんのよ。
で、夜ふかしから抜け出せないまま正月が終わって、仕事が始まって、朝早くから散歩行くから寝不足ぎみでさ。
すぐに来る連休は、そういうわけですごく嬉しいわけで、だらだらしたいじゃない。
朝から散歩とか、ぶっちゃけめんどくさくって、気乗りしないのよね。
一人で行ってくんないかしら?

14208603315400.jpg

って、お前が言うなーーー!!

小梅さん、朝の散歩を拒否。
寝ていたいそうです。



| | コメント (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »