« 里帰り | トップページ | 残骸 »

2014年12月13日 (土)

サスケ氏の進化がとまりません

小梅さんもサスケもミカンは食べるんです。
ですが、外皮を剥かないと食べないし、そのまま置いておいても関心を示しません。
なので、実家から大量に送ってきたミカンを、箱ごと床に置いていました。

と、これが前置き。

ふと見ると。
(・・。)ん?
14184456717210.jpg

んんん?
14184457398341.jpg

ちょー!!!
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

箱から出して皮むいて食べとる!!

お前、どこまで進化するつもりなんだー。( ̄▽ ̄;)

夕べ、いつもと違う様子で、やたら熱心に箱の中を見つめていたんですよね。
おもちゃ箱のボールとでも勘違いしてるのかと思っていたら。
まさか、「これ、取り出して皮むいて食えるよね。\(°∀° )/」って考えていたとは。

冷蔵庫あけて肉食べるのも時間の問題かもしれません。



|

« 里帰り | トップページ | 残骸 »

」カテゴリの記事

コメント

そしていずれは取り出した肉を中華鍋で調理・・・

投稿: ものさし | 2014年12月14日 (日) 22時55分

留守の間に、お茶入れて飲んでる気がしてます。

投稿: 女将 | 2014年12月14日 (日) 23時08分

そのうちニンゲンに茶入れてくれるかも(・∀・)

投稿: ものさし | 2014年12月15日 (月) 23時48分

そうなったら、文字通り「店員さんがワンコ」のドッグカフェ開いて、大儲け。

投稿: 女将 | 2014年12月16日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里帰り | トップページ | 残骸 »