« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月19日 (金)

残骸

へ〜
ふ〜ん
あ、そう。

14189522670520.jpg

夜食にミカン食べたのね。
ふ〜ん。

目覚めたら、ミカンの皮が残されているリビング。

柴犬さん、自由すぎる。



| | コメント (0)

2014年12月13日 (土)

サスケ氏の進化がとまりません

小梅さんもサスケもミカンは食べるんです。
ですが、外皮を剥かないと食べないし、そのまま置いておいても関心を示しません。
なので、実家から大量に送ってきたミカンを、箱ごと床に置いていました。

と、これが前置き。

ふと見ると。
(・・。)ん?
14184456717210.jpg

んんん?
14184457398341.jpg

ちょー!!!
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

箱から出して皮むいて食べとる!!

お前、どこまで進化するつもりなんだー。( ̄▽ ̄;)

夕べ、いつもと違う様子で、やたら熱心に箱の中を見つめていたんですよね。
おもちゃ箱のボールとでも勘違いしてるのかと思っていたら。
まさか、「これ、取り出して皮むいて食えるよね。\(°∀° )/」って考えていたとは。

冷蔵庫あけて肉食べるのも時間の問題かもしれません。



| | コメント (4)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »