« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月28日 (水)

権力者

我が家のチャンネル権は、小梅さんにあるとかないとか。

14012758669600.jpg

リモコン返してください(´д⊂)



| | コメント (0)

2014年5月26日 (月)

どこでも寝られます!

でも、人の上で熟睡はどうかと思います。(´・_・`)

14011051630170.jpg



| | コメント (0)

2014年5月24日 (土)

小梅さん、野菜好き

本日は、そら豆を狙っていらっしゃいます。

14009323833210.jpg



| | コメント (0)

2014年5月21日 (水)

はみだす

ケージの端にくっつきすぎて、紐で縛られたチャーシューみたく、むっちむちな感じになってる小梅さん。

14005993784720.jpg

そんな小梅さんも可愛い(〃ω〃)

あ、ケージに閉じ込めてるわけじゃないです。

14005994680791.jpg

思いっきり開いてるんですけど、一緒に寝ると暑いとか、人間の相手がめんどくさいとか、一人でゆっくりしたい時は、自ら引き込もられるんです。そんなに嫌か(´;ω;`)

そう。まるであまの岩戸。
小梅さん、女神。



| | コメント (0)

2014年5月15日 (木)

柴犬あるある

廊下の真ん中に柴犬さんが落ちていてることはありませんか?

我が家では、よくあります。

14001260516490.jpg

落ちている柴犬さんに近づくと、腹撫でてけば?って誘われることは、ありませんか?

我が家では、よくあります。

14001261854352.jpg



| | コメント (4)

2014年5月11日 (日)

くっつきすぎ

柴犬 on 柴犬

13997979191990.jpg

寝てるサスケの上に容赦なくのっかってきた小梅さんと、でも平然とそのままなサスケ氏。

ラブラブ…なのか?



| | コメント (0)

2014年5月 8日 (木)

驚愕

サスケ氏の進化が止まりません。

13995183252620.jpg

いつ人間になるのか、ドキドキしながら見守っています。



| | コメント (4)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »