« ハッピーバースディ | トップページ | 平和です »

2013年11月22日 (金)

サスケ氏の憂鬱

サスケ氏は、朝から凹んでいた。
顔をどんよりさせて凹んでいた。
13850490360023.jpg

ドッグフードを前に凹んでいた。
13850489462692.jpg

お腹が痛いわけではなかった。
仕事の悩みがあるわけでもなかった。

なぜ?
なぜなんだろう?

ゆうべ、ササミとブロッコリーのまぜごはんで、テンションハイパーマックスになってしまったサスケ氏は、ドッグフードに不満なだけだった。

13850493101944.jpg
小梅ママは、とっくに食べ終わっているというのに。

「食べたら負け」
サスケ氏は、心にそう決めた。

(・3・) アルェー
13850494155535.jpg
とりあえず、フードが見えないふりをしてみることにした。

ごはん、どこー?
13850495165766.jpg

上かなぁ?
13850496879597.jpg

ササミごはんは来なかった。
サスケ氏は、作戦を変更することにした。

ママ〜♪(≧∇≦)
ごはんないよ〜(^ω^)
13850497392808.jpg
無垢な笑顔を浮かべてみた。

「サスケ、食べないなら没収ね」

ママには、ぜんぜん効かなかった。
サスケ氏は、夜のご飯で、光の速さでフードを食べつくしたのだった。



|

« ハッピーバースディ | トップページ | 平和です »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

そういえば…ウチの子、こういうのってしたことないな…。口に入れられるものが出されればすぐに、いや、口に入れられない物までも…。
フリ…もしかしておバカちゃんなの?

投稿: akko | 2013年11月22日 (金) 04時39分

サスケは、むしろ、食べちゃいけない物を口にすることのほうが多かったり・・・。(;´д`)トホホ…

フードは残しても、ぬいぐるみはかじる。
それがサスケ。

フードは飲み物、皮靴はおやつ。
それがフリちゃん。

おバカ男子のママはたいへん。

投稿: 女将 | 2013年11月22日 (金) 23時58分

この兄弟……
不満顔までもが一緒です( ´ー`) 笑

サスケ君、
前日のご飯がとっても
美味しかったようですね☆

北斗も何か不満があると
この顔しますよf^_^;)!

北斗は何でも食べれれば
満足なようです…(´-ω-`)
おメメをキラキラさせて
オテ・オカワリ・チューを
猛スピードでやってのけます(笑)
そして、超特急で平らげます。

サスケ君、
もたもたしてると
北斗に横取りされちゃうよ(^^;;?

投稿: 北斗ママ | 2013年11月24日 (日) 02時43分

>北斗ママさん

兄ちゃんも、こんな顔しますか。そうですか。
「人生で最大の絶望を今感じてます」みたいな、妙に悲しそうな顔になるんですよね。

普段にこにこヽ(´▽`)/こんな顔してることが多いので、こんな顔(´・ω・`)ショボーンされると、こっちが悪いような気分になってしまうんですが・・・。

あんまり何も考えないないことがわかってきたので、もう騙されない(笑)

投稿: 女将 | 2013年11月24日 (日) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーバースディ | トップページ | 平和です »