« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月27日 (金)

心配事

最近更新滞っているので、ちらっとサービスショット(笑)

13802124991570.jpg

さて、先日、小梅さんの二男北斗君が、ドッグランでの遊び中に、思いがけず骨折の大けがをしてしまいました。

孫の災難に、ばぁば(^^;)、心配で心配で。
幸い、無事手術も終わり、骨折以外の影響もなさそうだということで、一安心。

はやく良くなってほしいものです。

回復祈念に、再びのサービスショットは、ちっこい北斗。
萌え死なないでね。

13802131943582.jpg



| | コメント (2)

2013年9月 7日 (土)

風物詩

このところ、だいぶ涼しくなりましたね。
小梅さんたちも、はぁはぁ言うことが少なくなって、おすまし顔です。

13785157581210.jpg

全国の柴犬オーナーさん!
こういう気候の変わり目は、恒例行事の季節ですね。

Yes, 換毛。

13785159130592.jpg
もっさぁ〜

太腿のあたりを軽くブラシしただけで、これ。
掃除機をかけてもかけても、クイックルワイパーを滑らせても滑らせても、振り返るとうっすら抜け毛。

おまけに、サスケは、掃除機とクイックルワイパーに闘いを挑むので、掃除した場所から毛が落ちるという(´Д` )

いえいえ。けして嫌いではないですよ。
これもまた、柴っ子飼いの醍醐味。

みなさん。
柴毛収穫祭、はりきっていきましょー!



| | コメント (5)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »