« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月26日 (月)

狙ってる

女将の趣味に、ケーキ・パン作りがあります。

今日も、パウンドケーキやメロンパンが焼けました。
13774690191810.jpg

が。

毎回、焼き上がったものを冷やしていると、落ちてくるのを待つ人がいます。

13774691431921.jpg

盗らないんですけど、熱い視線が気になります。



| | コメント (2)

2013年8月17日 (土)

和風おまけ

床の間がフローリング((^_^;)で、ひんやりしてるということを学習した小梅さん。

13767048921761.jpg

母屋の仏間の床の間もゲット。
溶け込みすぎてて怖いんですけど。



| | コメント (0)

2013年8月16日 (金)

和風その2

和室といったら床の間ですよね。
違棚とか床柱とか。
装飾品には、掛軸とか、日本人形とか、柴犬とか…柴犬とか…
柴犬ぅ!?Σ(゚ロ゚;)
13766614315580.jpg

ちょ!
小梅さん!
13766616647591.jpg

溶け込みすぎ。
何?その置物化。

13766617240122.jpg
顔、きりっとしてもダメだから。

13766618655414.jpg
寝たらもっとダメだってば。



| | コメント (0)

2013年8月14日 (水)

和風その1

畳と襖と柴犬

13764607418300.jpg

雪見障子
13764607805621.jpg

を開けると向こう側に柴犬
13764608150162.jpg

いやぁ。
ニッポンの風景って本当にいいですね( ゚∀ ゚)



| | コメント (0)

2013年8月12日 (月)

帰省中

あまりの暑さに木陰でだらける近所のお寺の犬

13762902296110.jpg

と、見せかけて、世界遺産の吉野山金峯山寺になじみきっている小梅さんとサスケ氏。

もちろん、キレイなワンちゃん!可愛い柴ちゃん!と、声をかけていただきました。
くふふ(≧∇≦*)



| | コメント (0)

2013年8月 7日 (水)

ひまつぶしに

日々平和です。

小梅が上に乗ってきたり、
サスケが顔面におもちゃを落としてきたり、
2人一緒に私の上で取っ組みあったり、
平和です。

あんまりネタがないので、癒し写真公開。

13758480330340.jpg
ママンにちゅう(´ε` )
ママン、ちょっぴり迷惑顔

13758480944491.jpg
ニコニコサスケさん。
最近、どんどんいい男になってきてる気がします。



| | コメント (2)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »