« キャベツ話、続きます | トップページ | 小梅さんがはじけた »

2013年6月14日 (金)

サスケ氏の優雅な修行

跳ぶわ、肩乗るわ、運動神経鍛えまくってるサスケさんですが、忍者として一歩進んだ変装術も身につけ始めました。

秘技、ぬいぐるみの真似。
13710086063340.jpg

さ、どれがサスケかなぁ~(^Д^)
これで、潜入捜査はばっちりです。

ママにも参加してもらいましょう。
13711983405321.jpg

うおぉ(*°∀°)=3
お前ら、いい加減にしろ!
可愛いにもほどがある!(≧∇≦)/

いや。ママン…
13710087436491.jpg

すんごいぶすくれていらっしゃる(^_^;)

自分がメインのグラビア撮影はノリノリなのに、端役は気に入りませんか。
そうですか。
じゃ、終了しましょう。
よくできました。
13710088671912.jpg
言った途端に満足の笑。
サスケ氏、ここまで無表情できちっとおすわり。
案外、変装にのっていた模様。



|

« キャベツ話、続きます | トップページ | 小梅さんがはじけた »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャベツ話、続きます | トップページ | 小梅さんがはじけた »