« 2013年3月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

試してみました

じゃん!
13726018737550.jpg

小梅さんのために、再び用意いたしました。
ハニーデューメロン。

ささ、小梅さん(*゚∀゚*)
13726019625511.jpg

と、差し出すと同時に(゜д゜)
13726020555442.jpg
ガッ!ガッ!(*°∀°)=3

完全にボール扱いです。
今度、こんな形のボール買ってあげようかな(^_^)

あ、メロンのその後については、スタッフがおいしくいただいたので、ご心配なく(^O^)



| | コメント (0)

2013年6月23日 (日)

小梅さんの優雅な名月鑑賞会

今日は、スーパームーンとやらだそうですね。
残念ながら曇気味ですが。

13719880364380.jpg

小梅さんは、花鳥風月、雪月花を愛し、わびさびを理解する和犬美人ですからね。
タイトルのマンマです。
13719881681501.jpg

お月様鑑賞中



| | コメント (0)

2013年6月21日 (金)

小梅さんがはじけた

(´・ω・)え?
(;・∀・)えええ?
((((;゚Д゚))))えええええええー!!

ちょ!
小梅さん!
それ、いくらなんでも大胆すぎませんか!?

13717869944530.jpg

メロン丸かじり

丸ごと冷蔵庫に入らないので、カットしてからと、一瞬床に置いたすきのできごとでした。



| | コメント (4)

2013年6月14日 (金)

サスケ氏の優雅な修行

跳ぶわ、肩乗るわ、運動神経鍛えまくってるサスケさんですが、忍者として一歩進んだ変装術も身につけ始めました。

秘技、ぬいぐるみの真似。
13710086063340.jpg

さ、どれがサスケかなぁ~(^Д^)
これで、潜入捜査はばっちりです。

ママにも参加してもらいましょう。
13711983405321.jpg

うおぉ(*°∀°)=3
お前ら、いい加減にしろ!
可愛いにもほどがある!(≧∇≦)/

いや。ママン…
13710087436491.jpg

すんごいぶすくれていらっしゃる(^_^;)

自分がメインのグラビア撮影はノリノリなのに、端役は気に入りませんか。
そうですか。
じゃ、終了しましょう。
よくできました。
13710088671912.jpg
言った途端に満足の笑。
サスケ氏、ここまで無表情できちっとおすわり。
案外、変装にのっていた模様。



| | コメント (0)

2013年6月11日 (火)

キャベツ話、続きます

バリバリとキャベツをかじる小梅さん。
13709219688800.jpg

、の横に、何かきたー(゚ロ゚)
13709033394290.jpg

もっしゃもっしゃ
13709221258141.jpg

似てるけど、別犬です。
サスケ が、母ちゃんのキャベツを奪った!
強いものが食べ物を独り占め。
なんだ、この弱肉強食。
これが肉食獣の世界か!?

ものはキャベツだが。

ぼーりぼり
13709223595662.jpg

母ちゃんより、食べ方がワイルドだわ(^-^;

そして、呆然と立ち尽くすママン。
13709230307834.jpg

もちろん、小さく切ったキャベツをあげました。



| | コメント (0)

2013年6月 5日 (水)

小梅さんの優雅に進化する食生活

しばらくご無沙汰している間に、小梅さんは進化しています。
キャベツ刻み中にのぞきにきた小梅さん。
13704295256910.jpg

生キャベツて。ないわ。
ほれ(笑)
食べないでしょうが...がぁ?

(゜д゜)
13704296254561.jpg
ばくり

13704298962842.jpg
もっしゃもっしゃ、ばりばり
まるっと1枚かじっとる(・_・;)



| | コメント (3)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年7月 »