« やりすぎ | トップページ | 小梅さんの優雅に進化する食生活 »

2013年3月31日 (日)

初めまして

今日、お散歩で偶然出会ってしまいました。
なんと!
サスケのパパ魁君と、パパのママつまりサスケのおばあちゃん凛ちゃん。

うぃーっす。父ちゃん!
13647245449710.jpg

サスケ!ダメ。
パパに生意気な態度とっちゃダメ。
パパ、強いから。
北斗兄ちゃん、叱られちゃってるんだから。

ねぇ、パパ…って( ・_・)

パパ、小梅さんに一直線。
嫁に夢中っすか!?

と、そこへ。
ガウガウ!
息子(魁パパ)のピンチ(?)に、ママ登場。
嫁のチェックする姑、凛ちゃん(笑)
13647329943771.jpg

「ギャワワワ(初めまして、嫁子さん。でも、うちの息子に何かするつもりじゃないでしょうね)」
「ウガガガ(こちらこそ、初めまして、お義母さま。そっちこそ、うちに子に何かしたら許さなくてよ)」
13647331740222.jpg

予想通り、嫁姑争い勃発(´Д`;)
いや、この嫁と姑の睨みあい、迫力ありまくり。
魁パパとサスケ、無言で空気化。
やっぱり、母ちゃんズ最強!

でも、不思議なことに、雄同士のパパとサスケが喧嘩腰になることもなく、他の同性だともっときついケンカになることもあるのに、嫁姑も口喧嘩だけで済んでいて、なんとなくそこまでひどいケンカはすべきでない身内ってことはわかっているみたいでした。

そして、新発見は。
どうも魁小梅夫妻の長男武次郎は、凛おばあちゃん似っぽいということ。

いつか、長女の小雪たんも北斗も武ちんも、全員集合したいなぁ。



|

« やりすぎ | トップページ | 小梅さんの優雅に進化する食生活 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント


お!小梅ちゃん、
凛ちゃんに会いましたか(*`∀´*)!

魁くんは息子そっちのけで
小梅ちゃんに夢中とか
なんだか笑えますね(*´艸`*)

私もいつか
みんなで会いたいです(*´ω`*)♡

投稿: 北斗の飼い主 | 2013年4月 1日 (月) 11時46分

魁パパ、けっこうな恐妻家なんです(笑)

近所のオス柴ワンコに威嚇とか、生意気息子の北斗を〆てるとか。
でも、実は、嫁に「がるっ(#`Д´)」って言われて、「きゅいんつД`)」て泣いちゃうことは内緒(^-^;

投稿: 女将 | 2013年4月 2日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりすぎ | トップページ | 小梅さんの優雅に進化する食生活 »