« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月26日 (火)

そして…

日夜、血と汗をにじませて特訓を続け(大ウソ)

13618741243730.jpg

肩乗り、背中乗りは、もはやデフォに。
最近は、この姿勢のとき横に並ぶと、人の背中から背中に渡るという技もあり。

まだ八艘跳びのように軽やかにはいきませんが。
でも。
やったよ!
渡る途中で、人間ピラミッドができました(てっぺんが人間じゃないが)

早速披露だ!!

って(゜ロ゜)
写真撮る係がいねぇ(-_-;)

小梅さんにカメラ覚えてもらわなきゃ。



| | コメント (4)

2013年2月 3日 (日)

進化した!

サスケさんが、さらに進化。

肩乗り柴犬
130202_204902.jpg

日本画でよく見る、絶壁の上からにらみをきかす虎みたいな?
あるいは、鷹匠のような?
いや、母を訪ねるマルコの肩に何か乗ってるんがいたなぁ、とか。
それとも、これはボディガードと思ってもいいんですか?

私の脳内がカオスです。

ちなみに、なんでこんなことになるかっていうと

座った状態で抱っこする

サスケが肩によじ登る

立ってもそのまま

歩いてもそのまま

はい。家の中、これで移動できます(^_^;)



| | コメント (10)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »