« もて男サスケ | トップページ | 小梅さんの優雅なグルメ生活、またまた発覚 »

2013年1月 6日 (日)

小梅さんの優雅なお正月

あけましておめでとうございます。
田舎に帰省して参りました。
実家を挟んで我が家とは東西逆方向で同じくらい遠方に離れて住む弟一家とも、久しぶりのご対面。
サスケには、小学校高学年の甥っ子が、人間で言えば似たような年頃なので、ちょうどいい遊び相手になる予定でした。



ワンコ二頭を見た甥っ子、開口一番
「小梅さん、可愛いheart 可愛すぎheart04

まさかの小梅さんに一目惚れ。

ま、同じ犬種でサイズも色もほぼ同じ二頭の顔がすぐに見分けつくって、なかなか見所のある甥っ子ではあります。

その後、彼は小梅さんを離さず、やがてこんなラブラブっぷりを。
13574622244310.jpg

帰省中は、ちやほやされるのが当然の小梅さん。父には、みかんの皮むきを要求。
(みかんの皮は、薄い袋まで剥かないと召し上がりません)
13574625647241.jpg

剥けたら当然のように口をのばす小梅さん。
13574626224622.jpg

いいなりで皮を剥く父、72歳。

老いも若きも、男子は小梅さんにやられてます。

小梅さんの魔性の女っぷりが、ますます上がったお正月でした。



|

« もて男サスケ | トップページ | 小梅さんの優雅なグルメ生活、またまた発覚 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もて男サスケ | トップページ | 小梅さんの優雅なグルメ生活、またまた発覚 »