« 進化する食生活 | トップページ | もて男サスケ »

2012年12月27日 (木)

小梅さんの優雅なグラビア魂

恒例の季節イベントコスプレ。
クリスマスバージョン、買いました。
サスケにトナカイの角。

13565972007430.jpg
がっ!がっ!

(-_-;)いきなり拒否。
ちょ、シャッターの一瞬ぐらい待ってよ。
もう一回ね。

13565973066901.jpg
ぶんっ!!

(゜ロ゜)いきなりかよ!

もういいや。
小梅さ~ん

13565974473732.jpg
びしっ!

さすがです。着衣に拒否ないどころか、ばっちりポーズ決め。
え?何ですか?

13565975340253.jpg

あ、なるほど。
横顔の方が自信ありなんですね。
目線くださ~い。

13565978077025.jpg
最高!
もう、小梅さん最高!

難易度の高いカチューシャもいってみましょうか。
サスケが瞬間で逃亡したやつ。

13565978927506.jpg
びしっ!

いい!(^o^)v
さすがすぎます。小梅さん。

小梅さんのこの「真冬のビキニも笑顔で撮影」的根性はどこからくるんでしょう。
痛くてもきれいに見えるハイヒール、的な女心?
あるいは女優!?天性の女優なの?

とりあえず、サスケはまだまだ母ちゃんにかなわないことは確かです。



|

« 進化する食生活 | トップページ | もて男サスケ »

」カテゴリの記事

コメント


小梅ちゃん凛々しいですね(´∀`*)!

北斗はサスケくんと同じく
頭につける系のものは
一瞬で取ろうとします(^^;;

そして、おもちゃになります(;ω;)うぅ

投稿: 北斗の飼い主 | 2012年12月31日 (月) 00時30分

さすが小梅さん、カメラ目線決まり過ぎ!
ところでピンクのコスチュームはやっぱあれですか、林家パー子さん?

投稿: akko | 2013年1月 2日 (水) 15時11分

>北斗の飼い主さん

おもちゃになるのは、うちも毎度のことです。はい(笑)
でも、北斗くん、服は着ますよね。
着衣拒否しないだけでも、柴犬としてはけっこうレアじゃないかと。

投稿: 女将 | 2013年1月 7日 (月) 12時57分

>akkoさん

「セクシーサンタ的可愛いクリスマスコスプレ」を目指したんですが、つけてみたら、どうみても林家パー子。
きっと、白いカールした長毛の洋犬とかだとキュートだったんだろうな
(´・ω・`)ショボーン

サスケにペーさんのかっこうさせて、コンビ結成させる!

投稿: 女将 | 2013年1月 7日 (月) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進化する食生活 | トップページ | もて男サスケ »