« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月29日 (土)

お友だち

サスケ、ゴールデンのレミ君と仲良しです。
今日は、一緒にボールで遊びました。

13488934812160.jpg

実は、レミ君、気は優しくて人懐こいのですが、この体格で、チワワに吠えられても逃げるという子。

お互いのヘタレオーラが共鳴したのか、サスケとは初対面から仲良し。

柴とゴールデンが遊んでいると、他のワンコの飼い主さんが驚きます。
強そうだけど、実はヘタレコンビ。



| | コメント (0)

2012年9月11日 (火)

幸せな寝相

サスケの寝姿公開。
寝てるときも、顔が微笑んどる。

13473350394790.jpg

子どもだから、モザイクはかけなかった(^-^;

いや、ほんと、熟睡ですよ。
13473351839861.jpg

母ちゃんはもちろん、兄ちゃんたちも、しょっちゅうこんな感じらしい。
たぶん、百年ぐらいしたら、柴犬はヒト科に分類されると思います。



| | コメント (5)

2012年9月 4日 (火)

夏の再会

遅まきながら、長男武ちんとの再会を報告。

Imgp0084
左、武次郎  右、小梅さん
一瞬わかんないでしょ?

飼い主さんのお話では、よく「女の子?」と言われるらしいです。
もともと顔の白毛や足のソックスなど、毛色の出方は兄弟中でいちばん小梅さんに似てたんですが、大きくなったら顔もそっくりになってました。

しかも∑(=゚ω゚=;)
ものすっごい大人しくていい子になってました。
兄弟中、いっちばん噛み噛みが強くて、鉄砲玉で、いたずらで、面白いものを見つけたらまっさきに突進してた、あの武ちんが。
成長したなぁ(´;ω;`)ウウ・・・

最初はぎこちなかった3人ですが、なんとなくわかっているのか、ケンカしたり吠えたりということはまったくありませんでした。

Imgp0059 左から小梅さん、武ちん、サスケ

最後には、兄弟で久々のプロレスも。
Imgp0077
ママンは、どうでもよさげに見てました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »