« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月28日 (火)

お出かけ

朝、会社に行くためにカバンに手をかけたら。

(・・;)
なんで、毛羽だったロープの塊がイン?
13461124779580.jpg

で、何?そのドヤ顔
13461146357272.jpg



| | コメント (4)

2012年8月19日 (日)

帰省の後

長時間のドライブで疲れたのはわかる。
わかるよ。小梅さん。
もともと車は苦手だしね。
わかるよ。

でも、だからって、その寝相で熟睡はないと思う。

13453039893250.jpg

マンションのよそのおうちのご亭主たちを虜にする美貌の持ち主の正体は、実はこんなの(-_-;)



| | コメント (0)

2012年8月13日 (月)

田舎生活の一コマ

この季節、田んぼの用水路は水がたっぷり。
お風呂は嫌いなのに、流れる水は大好きです。
興味津々

13448504302860.jpg



| | コメント (0)

2012年8月12日 (日)

田舎に帰省しました。
最近ワンコ向けサービスが充実している高速のサービスエリアが、ありがたいです。

ドッグランで遊んだり
13447521962850.jpg

ドッグカフェでランチしたり
13447522518461.jpg

渋滞に巻き込まれながらも、満足

そして今朝。
サスケは田舎初体験。
ワンコスキーな実家父が、ワンコに優しい田舎を散歩させたら、まったく臆せずずんずん歩いていたらしいです。
てか、サスケさん、飼い主代わってるけど平気なの?

帰宅して間もなく。

五本目、噛み切られました(-_-;)
13447524557222.jpg

気づいたら、本人は玄関で脱走寸前。
田舎が気に入ったの?
自由なの?旅人なの?

捕獲後、拘束されて、絶賛ふてくされ中
13447527414593.jpg



| | コメント (0)

2012年8月 7日 (火)

マイブーム

ソファの上でクッションにうずもれて寝るのが、最近の小梅さんのマイブームらしいです。

13443308886600.jpg

「寝顔も美人ですね」と言われたので、あげておきます。

小梅さん、三人息子を産んでから、マンションのエレベーターで乗り合わせたよその家のご主人たち(たち!)に、初対面で「きれいな顔ですね」「美人ですね」「可愛いですね」等の賞賛を浴びながらなでなでされることが増えました。

4児の母にして、さらに美貌に磨きが!
魔性の女、ってやつですか?



| | コメント (2)

2012年8月 3日 (金)

夏の夜

それは、草木も眠る丑三つ時。
ふと目が覚めると、枕元というより、むしろ布団の真ん中にこんな絵が

13439636176640.jpg

なに?このパラダイス。
やらせじゃないですよ。



| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »