« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月24日 (火)

勘違い

こ、こ、小梅さん
13431132811120.jpg

ざ、座布団は、下にもぐるもんじゃなくて、上に座るもんです。
13431133761011.jpg

さ、さ、サスケ君
13431134075172.jpg
テーブルは、寝るところじゃありません。



| | コメント (0)

2012年7月20日 (金)

器用

小梅さんに似て、フルーツ好きなサスケ。

サクランボどぞ。
13425838640433.jpg

あんぐ
13425839368444.jpg

むしゃむしゃ
13425839801735.jpg

はい?え?種とジクですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

13425840708956.jpg

ちゃんと出しますよ。
当然( ̄^ ̄)



| | コメント (0)

2012年7月18日 (水)

見分け方

色も大きさも似てきた母子。
どっちがどっち?と言われることが多くなったので教えます。

スイカを目の前に差し出して

13425699531670.jpg

ダダダッ!シャクシャクシャク!

13425701899601.jpg

えらい勢いで食いつくのがサスケ。

ハッサクを目の前に差し出して

13425827835132.jpg

あんぐあんぐ

13425822670620.jpg

上品に召し上がるのが小梅さん。

我が家に来る際、見分けられるか不安でしたら、スイカ持参でどうぞ。

なお、アボカドは二人とも食べるので判定不可です。

13425823868641.jpg



| | コメント (0)

2012年7月13日 (金)

犯人は誰だ

先に言います。
犬の写真は出てきません。

13421901632150.jpg

実家から送られてきた丸ごと一個のスイカ。
床に置いといたら、わずかの隙に皮に穴開けて食べられてました。

いや、むしろ、現場見たかったわ。
サスケよ。



| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »