« 息子たちのその後 | トップページ | ダイジェスト続きます »

2012年6月14日 (木)

ダイジェストでお送りします

ひっさびさに更新です。
実はスマホにして以来、更新がえらく面倒になりまして。
公式アプリはちゃんと動かんわ、PC経由は回りくどいわ。でも子柴可愛さに頑張ってたんですが、みんないなくなったら、たるんでしまいました。

今回、他のアプリを見つけたので、実験かねて更新です。

4月からをダイジェストで。
まずは、イケメン二人組。

STIL0007.jpg

桜の下のパパと北斗君。
いただきもの写真です。
魁パパと北斗君は、ご近所なので、たまにお散歩で会ったりするようです。

小梅ママとサスケ。
13396319460480.jpg

13396321702821.jpg

大きさが違うだけで、見事にシンクロ。
兄ちゃん二人がいなくなったら、常時、母ちゃん同調するようになりました。
もちろん、ハッサクも食べます。

13396324234122.jpg

え?長男?長男ですか?
野生まっしぐららしいですよ。



|

« 息子たちのその後 | トップページ | ダイジェスト続きます »

」カテゴリの記事

コメント

更新されてたことに今頃気づきましたcatface
そして久しぶりのワンコ達の雄姿に萌えつつも、一番伝えたかったのは「そうそう、部屋着で上下別ボーダーってやっちゃうよね」っていうお姉さん(ヒト)へのコメントだったりする。

投稿: akko | 2012年7月20日 (金) 06時48分

最初はセットで着てるんだけど、うっかり落として片方だけ洗濯しなおしになったり、暑さ寒さの関係で思わず上だけ別の長袖(半袖)にしたり、だんだんずれていく。
最終的に、部屋着だもん、どうでもいいやってなっていく。
パンツとブラの上下セットでもなるよね(笑)

彼氏の前でだけ気合入れれば大丈夫。
ま、機会があればって話だが ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: 女将 | 2012年7月20日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子たちのその後 | トップページ | ダイジェスト続きます »