« 愛と青春の旅立ち パート2 | トップページ | 息子たちのその後 »

2012年3月26日 (月)

そいつの名は

サスケ

Sasuke

三男鶴千代、変身しました。
最初に行く予定だったおうちは、ちょっと都合が合わなくなって、お話がなくなりました。

「このブログで募集したら、欲しい人、殺到するんじゃね?」
「むしろ、女将と親戚になるなんて、キャラ考えたら、ドン引きじゃない?」
なんて会話も経て、結局、うちに残ることになりました。

最初に次男・北斗君がいなくなった時点で、かなり寂しくなり、翌週に長男・武ちんがいなくなったら、もう3匹ともいない?ぐらいの寂しさで、もうよそにやる気力が萎えてしまったというのも事実ですが。

この子だけ幼名っていうのもあれなんで、つけました。

サスケ

忍者に育てようと思います。

でも、実は、性格は超がつくぐらいヘタレです。
小梅さんのことも知っている、他のワンコの飼い主さんに言われました。

「お母さんが、あれなのにねぇ」

あれ、って何ですか?

|

« 愛と青春の旅立ち パート2 | トップページ | 息子たちのその後 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/44633791

この記事へのトラックバック一覧です: そいつの名は:

« 愛と青春の旅立ち パート2 | トップページ | 息子たちのその後 »