« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年3月

2012年3月29日 (木)

息子たちのその後

次男 北斗君。

Hokuto
かわええヽ(´▽`)/
相変わらず人のよさそうな、温厚笑顔。
この子、ほんとに、優しくて手がかからないいい子だったんですよ。

長男 武ちん。

Takechin2
野生化加速中。
もう、土中の小動物(モグラとかネズミとか)を狙って、地面掘ってるらしいですよ。
顔もワイルドになってきたような・・・。(^-^;

三男サスケ

Sasuke2
超ヘタレ。
常に低姿勢。
自転車が来たら尻尾が下がり、自分の半分くらいの大きさのミニチュアダックスが前から来ても伏せってやりすごし、散歩のエリアは「家の周り一周」から広がる様子がありません。
無駄吠えもしないし、逃げ出すほどびびってるわけでも、パニック起こしたりっていうのは、まったくないんですが。

1332650338805 てへっ

末っ子のせいか、産みのママと育てのママが甘やかしてるせいか、天真爛漫マイペース。

三人三様で面白いですねぇ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月26日 (月)

そいつの名は

サスケ

Sasuke

三男鶴千代、変身しました。
最初に行く予定だったおうちは、ちょっと都合が合わなくなって、お話がなくなりました。

「このブログで募集したら、欲しい人、殺到するんじゃね?」
「むしろ、女将と親戚になるなんて、キャラ考えたら、ドン引きじゃない?」
なんて会話も経て、結局、うちに残ることになりました。

最初に次男・北斗君がいなくなった時点で、かなり寂しくなり、翌週に長男・武ちんがいなくなったら、もう3匹ともいない?ぐらいの寂しさで、もうよそにやる気力が萎えてしまったというのも事実ですが。

この子だけ幼名っていうのもあれなんで、つけました。

サスケ

忍者に育てようと思います。

でも、実は、性格は超がつくぐらいヘタレです。
小梅さんのことも知っている、他のワンコの飼い主さんに言われました。

「お母さんが、あれなのにねぇ」

あれ、って何ですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »