« 祝!門出 | トップページ | そいつの名は »

2012年2月13日 (月)

愛と青春の旅立ち パート2

先週末は、暴れん坊竹ちんが旅立ちました。

命名:武次郎(たけじろう)

「竹ちん」改め、「武ちん」です(笑)
新しいお宅にはお兄ちゃんがいて、偶然にも「タケ」とつくお名前だったので、兄弟ぽくつけていただきました。

遠く関西に旅立った武ちん。
新幹線にのって、特急を乗り継いで、途中人身事故で足止めまでくらって、5時間の旅。
暴れもせず、鳴きもせず、ものすごくお利口で、気づいた周囲の人が「すごいお利口!」と賞賛してくれるほどだったそうです。
あのやんちゃ武ちんが!( ´;ω;`)ブワッ

新しいおうちでも、すぐなじんで、いい子にしているそうです。

Take1
我が物顔か(笑)

Take2
リラックス全開か(^-^;

遠くで一人頑張ってね、武ちん・・・なんてね。
武ちんの行き先は、私の実家近くです。
人口密度の非常に少ない、裏庭にイタチが出るような某所。

帰省のたびに様子を見に行く予定。
野山に囲まれて野生全開になった武ちんの勇姿が楽しみです。

|

« 祝!門出 | トップページ | そいつの名は »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/44093542

この記事へのトラックバック一覧です: 愛と青春の旅立ち パート2:

« 祝!門出 | トップページ | そいつの名は »