« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月13日 (月)

愛と青春の旅立ち パート2

先週末は、暴れん坊竹ちんが旅立ちました。

命名:武次郎(たけじろう)

「竹ちん」改め、「武ちん」です(笑)
新しいお宅にはお兄ちゃんがいて、偶然にも「タケ」とつくお名前だったので、兄弟ぽくつけていただきました。

遠く関西に旅立った武ちん。
新幹線にのって、特急を乗り継いで、途中人身事故で足止めまでくらって、5時間の旅。
暴れもせず、鳴きもせず、ものすごくお利口で、気づいた周囲の人が「すごいお利口!」と賞賛してくれるほどだったそうです。
あのやんちゃ武ちんが!( ´;ω;`)ブワッ

新しいおうちでも、すぐなじんで、いい子にしているそうです。

Take1
我が物顔か(笑)

Take2
リラックス全開か(^-^;

遠くで一人頑張ってね、武ちん・・・なんてね。
武ちんの行き先は、私の実家近くです。
人口密度の非常に少ない、裏庭にイタチが出るような某所。

帰省のたびに様子を見に行く予定。
野山に囲まれて野生全開になった武ちんの勇姿が楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

祝!門出

日に日に成長して、運動もいたずらも激しくなる三兄弟の相手するだけで手一杯で、ブログの更新もままならないで日々がすぎていくうちに、とうとうこの日がやってきました。

旅立ち。

20120204_0951s
次男・国松、くーちゃんです。
本日新しいおうちに旅立ちました。

元服のお名前は、「北斗(ほくと)」君です。
実は、ここんとこ忙しかったのは、北斗君にちょっと肌トラブルがあって、病院に通っていたせいもあります。

まったく重いものではないのですが、もうちょっと投薬があって、初めから健康トラブルのある子をお渡しするのも申し訳ないなと思ったのですが、
「それでもクーちゃんがいいです。投薬や治療は引き継ぎます」と言っていただいて。

( ´;ω;`)ブワッ
目から汁が。

くーちゃん、いや北斗君。
やさしい家族とご縁があってよかった、よかった。

思い出の、三人勢ぞろい写真を載せておきます。

猫背で兄ちゃん二人の上に座る鶴ちゃん。
手前が北斗君。

20120128_2156s
左から、鶴ちゃん、北斗君、竹ちん
誰も布団のてっぺんをゆすりたくないので、ぎゅうぎゅうに。

20120110_1313s

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »