« 激しい! | トップページ | 祝!門出 »

2012年1月 9日 (月)

パパに会ったよ

連休中、パパ方のおばあちゃん(笑)と、

Papa3
魁パパが会いに来てくれました。

Papa2
息子たち、普段は昨日の動画のとおりなんですが、驚いたことにものすごく静か。
最初こそ物珍しげに近寄っていたものの、けっこうびくびくです。
大人の男の威厳てやつでしょうか。
パパ、おもむろに息子たちを匂いチェック。

ふんふん。お前、末っ子だな。

Papa6
うむ。次男か。

Papa5
次、長男!

Papa7
あの暴れん坊竹ちんが、まったくの無言・無抵抗で服従のヘソ天!
そして、パパは、全員に、力の強さと優位性を示すマウンティング。
みんなもう、本気でびくびく。
くーちゃんは小梅ママの後ろに隠れるわ、つーちゃんはパパ方のおばあちゃんにお膝で丸くなるわ、竹ちんは部屋の隅っこに逃げて丸くなるわ。

Papa8
お姉ちゃんの小雪たんには、パパはマウンティングはしなかったので、きっと男の子には力強さを示さねば、なんていう教育方針があるんでしょうね。柴犬界では。

実は、パパ、界隈の柴男子界では、最強クラス。
パパの姿を見ただけで、聞いたことのないような悲鳴をあげて後ずさりする子もいるぐらいなんですって。
でも、うちに来てもとてもいい子で、吠えることもうなることもしません。
必要な時にはきちんと強さを見せるって、素敵ですね。
なんてできた婿殿!いい男!
おチビたちも、そんなパパの威厳を感じ取ってるんでしょう。

さてと。
魁パパは、久しぶりに会ったことですし、ケージで余裕かます嫁にいちゃつこうと近寄りました。

がるっ!

パパ、びくっ!として後ずさり。
嫁、最強でした。

|

« 激しい! | トップページ | 祝!門出 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/43681076

この記事へのトラックバック一覧です: パパに会ったよ:

« 激しい! | トップページ | 祝!門出 »