« 寝相いろいろ | トップページ | ちびっ子たち、猛犬化する »

2011年12月 7日 (水)

目が開きました

すくすくと育つ三兄弟。
小梅さんも、一人っ子だった長女小雪たんとの時とは違って、お世話がたいへん。

たとえば。
次男のお尻のお世話をしながら

20111203_084325
その横では、おっぱいに三男がぶらさがる、みたいな。

20111203_084409
さすがの小梅さんも、痩せてげっそりしてきました。

そのおかげで、三人とも、すくすく。
目が開いて、耳も立ってきて、「柴犬かも」ぐらいにはなってきました。

長男竹千代 竹ちん

Takechin
次男国松 くーちゃん

20111205_071858
三男鶴千代 つーちゃん

20111207_081735
みんなきりっと男前でしょ。
でも、くーちゃんとつーちゃんは、だいたいにこにこ笑顔で、めっちゃかわゆすです。
ジャニーズ系。
竹ちんは、ちょっときかん気な感じの生意気顔が多いかな。

|

« 寝相いろいろ | トップページ | ちびっ子たち、猛犬化する »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はっ、いかん。どんどん大きくなってしまう。
早く行かねば(犠牲者になりに)。

投稿: akko | 2011年12月 8日 (木) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/43294831

この記事へのトラックバック一覧です: 目が開きました:

« 寝相いろいろ | トップページ | ちびっ子たち、猛犬化する »