« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月17日 (土)

比べてみました

3兄弟が生まれて1ヶ月が経ちました。
覚えていますか?
小梅母さんのおっぱいを無心に飲む、目も開かない小さなこの子たちの姿。

20111115_210210
小さくて、弱弱しくて、可愛くて、愛しくて、生まれてくれてありがとう(号泣)
(;´Д`A ```

いい話になった!

そして現在。

20111214_224017
ほぼ5倍です(当社比)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

動きます

可愛いのがとれたので、公開。
初めての動画です。

うまく見られるかなぁ。

あ、動画がほぼ無音なのは、録音の設定をミスったとかじゃありません。
この子ら、ほんとに、ほぼ無言なんです。
さすが小さくても柴。
サイレントドッグともいわれるだけあって、不要不急の無駄な鳴き声は出しません。

ま、無言でいたずらって・・・ある意味たいへんタチ悪いんですけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月12日 (月)

ちびっ子たち、猛犬化する

目が開いてからこっち、襲撃されてます。

ママを襲撃

カジカジカジ

20111207_203315
お姉ちゃんを襲撃

とったどー!

20111207_203826
この2・3日は、夜中に襲撃されていて、寝不足気味です。

「襲撃され隊」では、ただいま隊員募集中。
一緒に襲われませんか!?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

目が開きました

すくすくと育つ三兄弟。
小梅さんも、一人っ子だった長女小雪たんとの時とは違って、お世話がたいへん。

たとえば。
次男のお尻のお世話をしながら

20111203_084325
その横では、おっぱいに三男がぶらさがる、みたいな。

20111203_084409
さすがの小梅さんも、痩せてげっそりしてきました。

そのおかげで、三人とも、すくすく。
目が開いて、耳も立ってきて、「柴犬かも」ぐらいにはなってきました。

長男竹千代 竹ちん

Takechin
次男国松 くーちゃん

20111205_071858
三男鶴千代 つーちゃん

20111207_081735
みんなきりっと男前でしょ。
でも、くーちゃんとつーちゃんは、だいたいにこにこ笑顔で、めっちゃかわゆすです。
ジャニーズ系。
竹ちんは、ちょっときかん気な感じの生意気顔が多いかな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »