« もう一度紹介します。 | トップページ | 女将、大興奮! »

2011年11月16日 (水)

すくすく成長中

今朝、小梅さんがごそごそとお隣にもぐりこんできました。

20111116_065438
かわゆす!
お母さんになっても、ママとくっつきたい。
テラかわゆす!

あ、でも、ばぁば、ちょっと孫たちが心配。
ちょっと見てくるからね。

と柴っ子たちに近づこうとした瞬間。

こっから先はダメ!

20111116_080457
一瞬で先回りされて、 ブロック (;ω;)
つらい・・・。

さて、そんなママンにお世話され、すくすく成長中の柴っ子たち。
お世話されてる長男の恥ずかしい写真を公開。

P1050419
動きもちょこっとずつ活発になって、上になったり、下になりで、くんずほずれつする長男と三男。かわゆす!ギザかわゆす!

P1050400
P1050396
ん?次男?次男はどこ?
いた!一人マイペースで寝とる。

P1050411
恥ずかしいお尻姿を公開だ!

P1050412
かわゆす!

この動きの違いかどうか、長男・三男は、ただいまともに体重350g。
次男は、一人だけ380g。
黒くて締まって見えるせいか、他の子より小さい?といわれたりもするのですが、実は一番がっちりです。

|

« もう一度紹介します。 | トップページ | 女将、大興奮! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/43036258

この記事へのトラックバック一覧です: すくすく成長中:

« もう一度紹介します。 | トップページ | 女将、大興奮! »