« 出産まで | トップページ | 紹介します »

2011年11月14日 (月)

そして誕生へ

土曜日、朝からせわしなく産室から出たり入ったりして、何度かトイレに行った小梅さん。
いよいよです。
ワンコって、出産直前にお腹が緩くなるんですよ。豆知識です。

10時ごろです。「きゃうん!」一声鳴いた小梅さん。
いよいよ陣痛か。
経験上、あの痛さにはシンパシー。見守ってあげなきゃ、と部屋をのぞくと。

20111112_115026
もう産まれとった!
はやっ!
一声いきんだら、はい、OK。すげー!すげーっす。さすが安産の神様。

20111112_115751
でも、ちょっと疲れたらしく、一休み。

ここからしばらく動きがなく、2時間近くあきました。
一寝入りが終わって、ごそごそしだしたなと思ってみていたら。

うっ!

20111112_132013
出た・・・。

20111112_132718
あまりに早業過ぎる。
またここから2時間ぐらいかしら?と、次男のお世話をする小梅さんを見ながら思っていると・・・?あれ?
おいおいおい!いつの間に産んだ!?

20111112_135423

声もなく、普通の顔で、産んだよね?今。
しかも、産室から出てるし。
押入れの改造、ほんとに必要だった?

とかなんとか、小梅さんの安産ぶりに驚いてるうちに、こんな図ができました。

20111112_154955
ヽ(´▽`)/
押入れの件は、許す!

|

« 出産まで | トップページ | 紹介します »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/43011918

この記事へのトラックバック一覧です: そして誕生へ:

« 出産まで | トップページ | 紹介します »