« 寝てるだけ | トップページ | 小ネタ集 »

2011年11月23日 (水)

発表します

今日もまた、どや顔

20111123_164351
もちろん、「子犬ではぁはぁする会」のギャラリーどもに、です。

目線くれてます。
ビバ女優魂!

ま、ちょっと「子犬並べて販売会」みたいになっとる気もしますが、そこは触れない方向で。

さて、ここでたいして重要でもない事項の発表です。
いつまでも長男・次男・三男もあれなので、恒例の(いつから?)仮名です。

長男:竹千代

20111123_221709
次男:国松

20111123_221806
三男:鶴千代

20111123_221727

今回は、お武家の幼名風。
誰がどこに行くかは調整中ですが、3人とも新しいおうちはほぼ決まっています。
新しいおうちで新しいお名前をいただいて、立派に元服することでしょう。
というわけで、幼名です。

あ、今後この方のことは、
「お梅の方」と呼んでいただいても。

20111123_222046
きりっとかっこいい殿のお姿もどうぞ。

2011091818330000
和風がきまる美男子。魁殿。

うーん。ムチコロ三兄弟、こんな風になるのかなぁ・・・。(^-^;

|

« 寝てるだけ | トップページ | 小ネタ集 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

竹「苦しゅうない」
松「近う寄れ」
鶴「へへー、お代官さま」

みたいな?

投稿: ものさし | 2011年11月23日 (水) 23時00分

なんで鶴千代だけ平民になっとる?(笑)
みんな大切な若君ですよ。

あ、奥女中にしてあげようか?
若様と御台様のお世話係。
私も、「大奥総取締役」とかに改称しようかなぁ。

投稿: 女将 | 2011年11月23日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/43120030

この記事へのトラックバック一覧です: 発表します:

« 寝てるだけ | トップページ | 小ネタ集 »