« 小梅さんの優雅な妊婦スタイル | トップページ | 人はこれを幸せと呼ぶ »

2011年11月 9日 (水)

重大発表がございます。

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

3匹です

小梅さん、(*^ー゚)bグッジョブ!!
パパの魁君も、やるときはやる男。でかした婿殿!

本日、レントゲンで確認してまいりました。
冬に舞い降りる天使は3匹で確定です(≧∇≦)

ちんまりと、3人の孫(違う)が、娘の(これも違う)のお腹の中で、マルッと。
こう、マルッとなって、ぎゅっとなって、早くばぁばに会いたいななんて言いながら(完全妄想)、うああああ。 (*´д`*)ハァハァ

すみません。取り乱しました。

いよいよ来週(予定)です。
男の子ですか?女の子ですか?
毛は何色ですか?
そんなことは当然わかりませんので、お楽しみで。

しかし、どうしましょう。
小雪たん1頭でもものすごい破壊力で、「ひいいい」といいながら悶えた大人が多数。
これが、3頭って。どんだけの犠牲者が出るのか。
川崎の某エリアで、この年末年始あたりに悶え死ぬ人続出の予感。

おまけ。
嬉しくて、帰り道にケーキなんぞ買って帰りました。
今の状態は、太りすぎでもなんでもないので、もっと食べても大丈夫ですよ、という獣医さんの言葉に、私が甘えてどうする?(笑)

20111109_2048
小梅さんにも、一口おすそ分けしましたよ。

|

« 小梅さんの優雅な妊婦スタイル | トップページ | 人はこれを幸せと呼ぶ »

」カテゴリの記事

コメント

川崎某所で悶え死ぬこと決定のうちの一人です。
ちょー楽しみっ!

投稿: akko | 2011年11月10日 (木) 15時42分

柴っ子に埋もれて死ねたら本望だよね。

投稿: 女将 | 2011年11月10日 (木) 20時44分

happy02happy02happy02happy02happy02

投稿: mororin | 2011年11月10日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/42945185

この記事へのトラックバック一覧です: 重大発表がございます。:

« 小梅さんの優雅な妊婦スタイル | トップページ | 人はこれを幸せと呼ぶ »