« 人はこれを幸せと呼ぶ | トップページ | そして誕生へ »

2011年11月13日 (日)

出産まで

前回、小雪たんの時には、何日も前から巣作りを始めていた小梅さん。
押入れにも見向きもしません。
今回、それがないこともあって、もう数日先だと思っていたのですが、ある場所を堀り始めました。

ソファの上。

20111111_221454
クッションをぐいぐい動かして、「洞窟」を作っていらっしゃったのですが、そんなとこで産んでもらっても迷惑すぎる。
でも、まさかの時のために、防水布だけは敷いておこうと思い、押入れを開けました。

おい!

20111111_222156_4
一目散で押入れに駆け込む小梅さん。
そうなのか?やっぱりそうなのか?
それは、さすがに、ちょっと・・・

待っててね。ママ、小梅さんのために、お部屋作るから。

Osiire2
押入れを改造した産室チェック中の小梅さん。
お気に召していただけたでしょうか?

なかなかいいじゃない。

Oshiie3
そして、今回もまた、押入れが産室となったのでした。

|

« 人はこれを幸せと呼ぶ | トップページ | そして誕生へ »

」カテゴリの記事

コメント

おめでとございます。

投稿: 嶋工作 | 2011年11月14日 (月) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/42997531

この記事へのトラックバック一覧です: 出産まで:

« 人はこれを幸せと呼ぶ | トップページ | そして誕生へ »