« お待たせしました | トップページ | 激しくなった小梅さん »

2011年10月19日 (水)

小梅さんの優雅なマタニティライフR

めでたくご懐妊された小梅さんですが、小雪たんの時よりも食欲旺盛で、お腹のくびれが消えるペースが早い気がします。これは、もしかして、もしかしたら、一人っ子じゃなくていっぱい?

わらわらとむちむちの子柴が集まる様子を妄想しては、
(*´д`*)ハァハァ ←こんな感じになっている女将です。

小梅さん、散歩などは元気に行きますが、家ではあんまり動かずに、だらしなく横になっていることが増えました。

はぁ~疲れるわ

Sleping2

いつもならいろいろ突っ込むところですが、何せご懐妊中。
わかりますよ、小梅さん。
動いたらすぐ息あがっちゃったりして、文字通り「身重」なんですよね。
ゆっくりしてね。

ま、ちょっとだけ、その寝相はどうかと思うけど。

Sleping

|

« お待たせしました | トップページ | 激しくなった小梅さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
…と女将の反応にのってみた(笑)。12月頭に戻る予定です。元気な子をじゃんじゃん産んでくだされ、小梅かあさん。

投稿: akko | 2011年10月19日 (水) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/42567377

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅なマタニティライフR:

« お待たせしました | トップページ | 激しくなった小梅さん »