« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月24日 (月)

激しくなった小梅さん

台所で私の足元に地味にはさまるのが定位置となっていた小梅さんですが、妊娠の日数に比例してどんどん激しくなる食欲。

ど真ん中でお座り。

P1050330
邪魔すぎる。

どいて。さすがにどいて。

P1050328
といって、押しのけたら、微妙ににらんでるし。
でも、真剣に邪魔なの。
いくら妊婦でも・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

ぐいいっ!

P1050329
ええっ!?
私を押しのけて、直接台所に立つ?そう来る?
料理する!?

そんなはずないよね。
うわぁ。

P1050326
「あわよくば落ちてくるの待つ」だったのが
「積極的に奪う」にまで進化しています。
もう、顔、必死。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

小梅さんの優雅なマタニティライフR

めでたくご懐妊された小梅さんですが、小雪たんの時よりも食欲旺盛で、お腹のくびれが消えるペースが早い気がします。これは、もしかして、もしかしたら、一人っ子じゃなくていっぱい?

わらわらとむちむちの子柴が集まる様子を妄想しては、
(*´д`*)ハァハァ ←こんな感じになっている女将です。

小梅さん、散歩などは元気に行きますが、家ではあんまり動かずに、だらしなく横になっていることが増えました。

はぁ~疲れるわ

Sleping2

いつもならいろいろ突っ込むところですが、何せご懐妊中。
わかりますよ、小梅さん。
動いたらすぐ息あがっちゃったりして、文字通り「身重」なんですよね。
ゆっくりしてね。

ま、ちょっとだけ、その寝相はどうかと思うけど。

Sleping

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

お待たせしました

世界中の小梅様(様!?)ファンども、よく聞けぃ!(なんで高飛車?)

今回も、見事、ご懐妊heart02あそばしましたー!!!

エコーで心拍確認のみですので、頭数などははっきりしません。
出産は11月中旬の予定です。

今日から始まります。

「小梅さんの優雅なマタニティライフ・リターンズ」
ヽ(*≧ε≦*)φ いやっほー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »