« 女将、危機一髪 | トップページ | 小梅さんの優雅なラブラブタイム »

2011年9月 5日 (月)

プロジェクト発動

最近の小梅さんです。

後姿も美しいですね。

20110904_215824
でも、ファン(誰?)は、顔を見たいでしょう。
次は顔の方から。

20110904_215607
おおっと!
みなさん、セクシーな下着姿に気づいちゃましたね。

そう。こんな姿ってことは、小梅さん、今、「女の子の季節」です。
ってことはですね (≧m≦)

じゃじゃじゃーん!
小雪たんの弟妹プロジェクト発動~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
小雪たんといったら、昨年の夏、うちに舞い降りた真っ白な天使ですよ。

P1030352
前回、お父さんの魁君とはたいへん相性がよかったので、今年も、二人のラブラブ計画発動しました。ただいまデートスケジュール組み立て中。
9月中旬に妊娠して、2ヶ月で出産だから11月中旬生まれ。
題して、「今度は冬に天使が舞い降りるプロジェクト」ヽ(´▽`)/

今度は、なんとか2子以上で。
神様お願いしますと、めったに神仏をあてにしない私が神頼み。
11月に生まれて2ヶ月ぐらいうちにいるでしょうからね、クリスマスも正月も一緒です。
夢の子犬サンタコスプレとか、憧れの正月晴れ着とか、もう、たいへん。

こんな可愛い子が3匹も4匹も5匹もですよ。
きゅんきゅん、ばぁば、あしょぼ、あしょぼって集団で寄ってきたり、寒い季節ですからね、ばぁば、しゃむいよ、おふとんいれてくだしゃいって、みんなで固まって寝たりするんですよぉおおおーーーーー
はぁはぁ はぁはぁ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

あ、だんなさんの魁君とのデートは、まだこれからです。
先走りすぎた ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

« 女将、危機一髪 | トップページ | 小梅さんの優雅なラブラブタイム »

」カテゴリの記事

コメント

はう~\(◎o◎)/!

いよいよ始動ですね始動ですね!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さっそく週末水天宮に行ってこなくては…

投稿: mororin | 2011年9月 5日 (月) 22時23分

お!次は小雪ちゃんの兄弟にも会えるかな!?
小梅さん、頑張って~!

投稿: akko | 2011年9月 6日 (火) 12時05分

>mororinさん

腹帯の用意もよろしく。
ま、筋肉ばっちりのワンコには無用なんですが。

>akkoさん

年末年始帰国するの?ものさしさんもらしいよ。
みんなで、ちっこいワンコと大きいワンコと、リビングでぎゅうぎゅうに固まって暖をとりながら雑魚寝しよう。レッツ・トライ、野生生活。

投稿: 女将 | 2011年9月 6日 (火) 20時43分

12月から1月半ばまで帰れればと考えてるとこなんです。
野生生活…こっちの田舎生活より断然厳しそうなんですけど(;;;´Д`)

投稿: akko | 2011年9月 7日 (水) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/41521411

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクト発動:

« 女将、危機一髪 | トップページ | 小梅さんの優雅なラブラブタイム »