« 昨日のこと その1 | トップページ | お待たせしました »

2011年9月13日 (火)

昨日のことっていうか日曜のことになっちゃった その2

一仕事済ませた婿殿。
疲れたらしく、休憩です。
まっすぐ向かったその先は。

小梅さんのケージ。

Myroom
・・・。溶け込んどる。
はい。まぁ、ご自由に。

しばらくして、婿殿は立ち上がってウロウロ。

P1040999
何?やっぱり人の家じゃ落ち着かない?ホームシックかしら。くすっ。可愛いなぁ。
お?

「ワン!(`◇´*)」

P1040998
なんと、ベランダの外から聞こえる物音を警戒に行かれたでした。
婿殿、いつからうちの番犬に?

あなた、私も一緒に頑張るわ!

P1040997
なんと、小梅さんも参戦。
同じ方向を見つめる二人。
やだ。このラブラブっぷり・・・・・・え? ( Д) ゚ ゚

言うてもここ5階だから侵入者なんか来ないわよ。
どっこいしょ。


Couple2
何?このアカン嫁。
ま、平和でいいか。
お手洗い行こうっと。寝てるふりで起きられなかったからね。
そしてお手洗いから戻ると。Σ( ̄ロ ̄lll)

のっとられとる。座布団奪われとる。

Zabuton
いやいやいや。そこ、さっきまで私が座っていた・・・。
ま、いいか。婿殿がこんなリラックスしてくれるって、いいことだしね。
二人とも昼寝モードに入ったから、家事でもするかな。

しばらくして。・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
2枚重ね座布団に進化しとる!

P1040992
ワンコは2枚以上座布団を重ねるのがこちらの家風と、嫁が言うもので

・・・。いつの間に覚えたんだ。そんなこと。
が、さすがですよ、婿殿。2枚重ね座布団に載っていても、警戒は怠りません。
物音や声がすると、ビシッと周囲を見渡します。
嫁ももちろん、夫唱婦随で・・・・・・(^-^;

P1040994
目もあけとらん。
完全にアカン嫁です。

ま、結局最後はずーっとこんな至近距離でラブラブしてたんですけどね。

P1050006

Kiss
くっそー。うらやましい。

|

« 昨日のこと その1 | トップページ | お待たせしました »

」カテゴリの記事

コメント

んもう。
笑いすぎて笑いすぎてhappy02

いやあお似合いのご夫婦ですなあ…

投稿: mororin | 2011年9月14日 (水) 22時40分

羨ましい(笑)

投稿: 縞工作 | 2011年9月16日 (金) 00時15分

婿殿、昨年小雪たんの時にうちに来ていたときより、明らかに「我が物顔」。いい感じです。
結果がはっきりするのは3週間ぐらい先。
みんなでそわそわしながら待ちましょう。

投稿: 女将 | 2011年9月16日 (金) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/41663634

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のことっていうか日曜のことになっちゃった その2:

« 昨日のこと その1 | トップページ | お待たせしました »