« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月13日 (火)

昨日のことっていうか日曜のことになっちゃった その2

一仕事済ませた婿殿。
疲れたらしく、休憩です。
まっすぐ向かったその先は。

小梅さんのケージ。

Myroom
・・・。溶け込んどる。
はい。まぁ、ご自由に。

しばらくして、婿殿は立ち上がってウロウロ。

P1040999
何?やっぱり人の家じゃ落ち着かない?ホームシックかしら。くすっ。可愛いなぁ。
お?

「ワン!(`◇´*)」

P1040998
なんと、ベランダの外から聞こえる物音を警戒に行かれたでした。
婿殿、いつからうちの番犬に?

あなた、私も一緒に頑張るわ!

P1040997
なんと、小梅さんも参戦。
同じ方向を見つめる二人。
やだ。このラブラブっぷり・・・・・・え? ( Д) ゚ ゚

言うてもここ5階だから侵入者なんか来ないわよ。
どっこいしょ。


Couple2
何?このアカン嫁。
ま、平和でいいか。
お手洗い行こうっと。寝てるふりで起きられなかったからね。
そしてお手洗いから戻ると。Σ( ̄ロ ̄lll)

のっとられとる。座布団奪われとる。

Zabuton
いやいやいや。そこ、さっきまで私が座っていた・・・。
ま、いいか。婿殿がこんなリラックスしてくれるって、いいことだしね。
二人とも昼寝モードに入ったから、家事でもするかな。

しばらくして。・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
2枚重ね座布団に進化しとる!

P1040992
ワンコは2枚以上座布団を重ねるのがこちらの家風と、嫁が言うもので

・・・。いつの間に覚えたんだ。そんなこと。
が、さすがですよ、婿殿。2枚重ね座布団に載っていても、警戒は怠りません。
物音や声がすると、ビシッと周囲を見渡します。
嫁ももちろん、夫唱婦随で・・・・・・(^-^;

P1040994
目もあけとらん。
完全にアカン嫁です。

ま、結局最後はずーっとこんな至近距離でラブラブしてたんですけどね。

P1050006

Kiss
くっそー。うらやましい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

昨日のこと その1

さて、プロジェクトのため我が家に来ていただいた婿殿こと魁君。
小梅さんの香りをかぐやいなや、(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
小梅さんの背中に手をかけて、いきなり行動に出た!
こりゃあ、またもや一瞬で成就か!?

と、思いきや、小梅さん、ガルル( ゚皿゚)キーッ!!
びくっと引いてしまう魁君。
そこ、一押しですよ。婿殿。本気で嫌がってはいないですから。
本気で嫌だったら、近づいた時点で噛み付いてきますって。
いやよいやよもなんとやらですから、頑張って一押し、二押し!
がんばれー!

しかし、飼い主たちの応援もむなしく、がるるっ!ビクッで、1時間経過。
・・・。今日は、ダメなのかな。
とりあえず我が家で過ごしていただいて様子を見ようということになり、魁君の飼い主さん、いったんご帰宅。魁君、あとを追って、しばらくドア前できゅーん。
こりゃ、やっぱりダメかなぁ。

小梅さんは、もうどうでもよさげに昼寝モードに突入。
私も隣でごろごろ。気がつくと、うとうと。
半分寝ている私の耳に、とてとてとてと足音が。

魁君が、再び小梅に近づいてきました。
どうせ、小梅、またうなるよな~、あーあ・・・あ?うならない。

かつかつかつと応えるようにもう一匹の足音も。
寝転んだままクビだけまげて横を見ると、なんだかいい感じ。
婿殿が小梅さんにちゅ。小梅さんも怖い顔しないし。
お、婿殿、小梅さんのお尻のにおいを嗅いだ。
ちょっと離れる小梅さん。追いかける婿殿。なんだ、いい感じだぞ。

起きたい。起き上がって見たい。でもここで起き上がってびっくりさせて、中断させてしまったらたいへん。うああああ。どうしたらいいの。
あああ。恋人と同棲してる友達の家に泊めてもらって、ふと夜中に目が覚めたらいちゃついてたんでトイレに行けなくなった間の悪い友達、みたいな気分だ。

間の悪い友達気分で寝てるふりしながら見ていると、魁君、何度かトライ。
ちょっとだけ逃げる小梅。追いかける婿殿。
「がるう(いやん)heart02」みたいな声を出しながら、激しく逃げる小梅。
真顔でさらに激しく追いかける婿殿。
婿殿、一声唸られて引いてたさっきと、まったくの別人ですがな!

「がるうheart02
どどどどどっ!どどどどどっ!
すんごい勢いで、リビングをぐるぐる回って追いかけっこ始めたぁ!
私の周りを勢いよく走っとる!踏まれる。このままじゃ踏まれる。きっと痛い。
しかし、二人を邪魔しないためように、起きられない。
ああああ。二人の追いかけっこの間、いつ踏まれるかとドキドキしながら寝たふりを続ける私。間抜けすぎる・・・。

「がるぅ(いやぁん)」「きゃぅん(いやいや)」
小梅さんの抵抗が弱まったぁ!すかさず手をかける婿殿!いったぁ!
よっしゃあ!もう起きても大丈夫。
は~。疲れた。
ようやく起き上がって、と。証拠写真、証拠写真。

いろいろひっかからないようにモザイク。

Couple
てか、あなたたち、正直なとこ、飼い主二人の視線が邪魔だったんですか?そうなんですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小梅さんの優雅なラブラブタイム

むふっ。
昨日、うちには、こんな素敵なお客様がいらっしゃいました。

Kai
このイケメンは、そう。
小梅さんの彼氏にして、小雪たんのパパの魁君。
プロジェクトのため、一日入り婿していただきました。
結果は、またじっくり書くこととして、とりあえずプロジェクト進行報告です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

プロジェクト発動

最近の小梅さんです。

後姿も美しいですね。

20110904_215824
でも、ファン(誰?)は、顔を見たいでしょう。
次は顔の方から。

20110904_215607
おおっと!
みなさん、セクシーな下着姿に気づいちゃましたね。

そう。こんな姿ってことは、小梅さん、今、「女の子の季節」です。
ってことはですね (≧m≦)

じゃじゃじゃーん!
小雪たんの弟妹プロジェクト発動~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
小雪たんといったら、昨年の夏、うちに舞い降りた真っ白な天使ですよ。

P1030352
前回、お父さんの魁君とはたいへん相性がよかったので、今年も、二人のラブラブ計画発動しました。ただいまデートスケジュール組み立て中。
9月中旬に妊娠して、2ヶ月で出産だから11月中旬生まれ。
題して、「今度は冬に天使が舞い降りるプロジェクト」ヽ(´▽`)/

今度は、なんとか2子以上で。
神様お願いしますと、めったに神仏をあてにしない私が神頼み。
11月に生まれて2ヶ月ぐらいうちにいるでしょうからね、クリスマスも正月も一緒です。
夢の子犬サンタコスプレとか、憧れの正月晴れ着とか、もう、たいへん。

こんな可愛い子が3匹も4匹も5匹もですよ。
きゅんきゅん、ばぁば、あしょぼ、あしょぼって集団で寄ってきたり、寒い季節ですからね、ばぁば、しゃむいよ、おふとんいれてくだしゃいって、みんなで固まって寝たりするんですよぉおおおーーーーー
はぁはぁ はぁはぁ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

あ、だんなさんの魁君とのデートは、まだこれからです。
先走りすぎた ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »