« 小梅さんの優雅なリラックスタイム | トップページ | プロジェクト発動 »

2011年8月28日 (日)

女将、危機一髪

ふごぉ
(ママ~、おはよ~)

20110828_075041

お、おはよ。
小梅さん、ボールくわながらしゃべるのやめなさい。
鼻息しか聞こえませんよ。

何?ボール遊びするの?投げるの?

ぐいっ!

20110828_075047
あ、違うのね。
この体制は( ̄◆ ̄;)
あれ、やらかすつもりですね。

むい~ん。

20110828_075054
(lll゚Д゚)ああああ。やっぱり。
顔面をねろうとる。思い切りねろうとる。
思い切り上げた口から、ボールを顔面にポトリ、ねろうとる。

新しくスマホに変えたら、フォーカスとシャッターのスピードが速くて、決定的瞬間を撮りやすくなったわ。
なんて、喜んでる場合じゃないのに。
自分への危険を顧みず撮影続行するて、戦場カメラマンか、私は。

がこっ!

この写真の後、もちろん、直撃。

小梅さんが起こしてくださる方法はいろいろあるんですが。
顔面直撃。これは、効く。一発で目が覚めます。
しかもコントロールいいんですよ。確実に顔の真ん中。

てか、カメラかまえてるんだから、明らかに起きてるんですけど。
それじゃ許してもらえないらしい。
初志貫徹する女、小梅さん。

|

« 小梅さんの優雅なリラックスタイム | トップページ | プロジェクト発動 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

!(゚∀゚)!キターッ!!

…小梅さん、ますますパワーアップですね!

投稿: mororin | 2011年8月28日 (日) 21時55分

一回泊まりに来ませんか。
小梅さんの添い寝と目覚まし、大好評につき無料サービス中。
あ、「つけない」というオプションはありませんので。

投稿: 女将 | 2011年8月28日 (日) 22時15分

小梅さんがいたら私も早起きできそうだなぁ。
…その前に、朝が怖くて夜眠れなくなるかなcoldsweats01

投稿: akko | 2011年8月29日 (月) 22時20分

>akkoさん

寝不足が怖い?
くすっ。お望みなら、小梅さんが永久に眠らせてくれる・・・

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: 女将 | 2011年8月30日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/41392188

この記事へのトラックバック一覧です: 女将、危機一髪:

« 小梅さんの優雅なリラックスタイム | トップページ | プロジェクト発動 »