« 小梅さんの優雅な夏の旅 | トップページ | 女将、危機一髪 »

2011年8月19日 (金)

小梅さんの優雅なリラックスタイム

帰省先から戻って、自宅に駆け込んだ小梅さんがまずやったこと。

はあぁ~、落ち着くわぁ~

P1040980heso
お気に入りのソファで、ヘソ天リラックス。
だらしなさすぎ・・・。

柴犬のわりに人なつこくて、知らない人にも尻尾をふりふり、全身を触られても平気な小梅さんですが、実は、家を出たら絶対にやらないことがあります。

それは、ヘソ天。

帰省先でもそうでした。
私の実家の人間にはなついていて、散歩にも連れて行ってもらうのですが、ヘソ天だけは、拒否。ひっくり返そうとしたら、ウ~ッ(`◇´*) っと軽くマジなうなり声。
何?テリトリー外でそれは無理?

お外で他の人に愛想良くしてますが、実は、あれ、「愛想がよくて可愛いワンコね、と思ってもらえるレベル」を計算しつくした社交術なんですよね。
でも、ほんとのところは、本気で腹見せるほどは服従もオープンハートもしてないっていう。

小梅さん、恐ろしい女。

|

« 小梅さんの優雅な夏の旅 | トップページ | 女将、危機一髪 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/41281898

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅なリラックスタイム:

« 小梅さんの優雅な夏の旅 | トップページ | 女将、危機一髪 »