« 予想通り | トップページ | 小梅さんの優雅な夏の旅 »

2011年8月11日 (木)

女将の優雅なバケーション

いやっほー。今日から夏休みです。
ゆっくり寝てられるぞ~(≧m≦)
朝7時、お布団でうだうだ、ごろごろ。

がこっ!がこっ!

いやな感触・・・

ぼふっ!ぼふっ!ぼふっ!ばたばたばた!

ものすご~くいやな感触。

聞く必要もないけど、お約束だから。
誰?

P1040954
おはよ~ママ

あ、お、おはよ。

がぶっ!

P1040957
ぎゃああああ。なんでいきなり襲い掛かるかな。
やめっちゅーに。 

朝っぱらから、何かやってたよね?

P1040967
それ順番にぶつけて、さらに襲い掛かったと、そういうわけですね?

あなたね。
ママが普段、朝起きると「寝てるのに邪魔しないで」みたいな目つき見ますよね?
なんで、休みの日に限って起こしにくるの?

「自分が寝てるのを起こされるのは許せないけれど、人がゆっくり寝てるともっと許せない女」
それが小梅さん。

さ、今から帰省です。
小梅さんとドライブ。
いってきまーす。

|

« 予想通り | トップページ | 小梅さんの優雅な夏の旅 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/41167745

この記事へのトラックバック一覧です: 女将の優雅なバケーション:

« 予想通り | トップページ | 小梅さんの優雅な夏の旅 »