« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月22日 (金)

テレビが来たよ

実は、ずーっとアナログで頑張っていた我家にも、先週土曜日新しいテレビが来ました。
さすがに取り付け工事のジャマをさせるわけにはいかないので、小梅さんには「ハウス」していただいていたのですが。

最初こそ吠えたものの、すぐ吠えることをやめました。

P1040911
あとは、ずーっと、私に代わって、マイルームから高飛車な視線で作業を見守る小梅さん。
あなたがこの家の主ですか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

元気ですよ

更新の間が空いてしまいました。
小梅さんは元気ですよ。

P1040922
トッピングなしのドッグフードにあからさまに不満そうなツンデレ美女ぶりも

P1040925
くびれがなくなりつつあって、獣医さんから「これ以上太ったらちょっと・・・」と指摘されたダイナマイトボディも

麗しくご健在です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

お中元届きました

♪おっかいもの、おっかいもの・・・
の百貨店から、定番のお飲み物と一緒に届きました。

笑顔の可愛い柴犬さん!

P1040899
包み紙を開けると、そこには一頭の柴犬さんが入っていた・・・はずがない。

小梅さん、広げた包み紙の上で、寝るんじゃない。
なんでもとりあえず「敷物」の上で寝るの、やめなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

ゆがんでます

ふんぐ~っ

P1040891
え?何やってるかですって?

むぎゅ~

P1040893
ボールの取りっこです。

この、ボールをぐいぐいやるのにあわせてゆがむ顔が、またキュートなんですわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »