« 小梅さん、久々にお仕事 | トップページ | 小梅さんの優雅な座布団スタイル »

2011年6月13日 (月)

小梅さんの優雅な休日

お休みの日の朝の楽しみといったら、普段より寝坊すること。
目覚ましは普段と変わらずかけているのですが、鳴った目覚ましを黙らせて、こころおきなく「あと30分」。目覚しに勝った気分が最高です。

りりりりりり。

うるさいなぁ。でも、いいの、まだ寝られる・・・

ドドドドッ!ボフッ!

ぐえっ!
なんじゃ?このお腹の上に突如きた衝撃は。
いや、わかってます。わかってるんですけど。

そっと目を開けるとそこには

P1040875
Σ( ̄ロ ̄lll) 尻!?
柴犬の尻!?

何やってくれちゃってるの?小梅さん。

P1040872
ハンティングの練習ですが、何か?

いやいやいや。自分と同じぐらいのクッションをくわえて人の頭上で振り回すて、あなた、私をハンティングしようとしてませんか?

え?

P1040869
小梅、ワンコだから、よくわからない。
ママ、痛かった?

可愛い!可愛いよ小梅さん。(*´д`*)ハァハァ
こんな、「きょとん顔」反則すぐる。
いいのよ。小梅さん。
早起きして散歩に行かないママが悪いのよね。
あなたはもとは猟犬。それなりに運動量が必要な柴犬だもの。
ぞんぶん暴れなさい。

あ、じゃ、遠慮なく。

P1040870
・・・こ、こ、小梅さん!?

P1040871
うがぁ~!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
あなた、完全に私の足狙ってるよね?

私、まただまされた?だまされたの?

|

« 小梅さん、久々にお仕事 | トップページ | 小梅さんの優雅な座布団スタイル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

その後、狩られたんですか?

投稿: akko | 2011年6月15日 (水) 21時01分

それはもう、見事に。
寝込みを襲われると反撃が遅れるんで、噛まれ放題。
両手足にミミズ腫れやら歯型やら。
あ、甘噛みですよ。甘噛み。
出血とかはないです。
私たちにはラブがあるんで (*´v゚*)ゞ

投稿: 女将 | 2011年6月16日 (木) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/40385353

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な休日:

« 小梅さん、久々にお仕事 | トップページ | 小梅さんの優雅な座布団スタイル »