« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

小梅さんの優雅なはさまれ方

料理の時、足の間にはさまれてるのが定番ですが、時にはガスレンジと並行に座りこんでいる場合もあります。
横長になっているので、さすがにはさめません。

ほら、どいて。小梅さん。
ジャマ

P1040888
本当にジャマなので、ぐいぐい押してやります。

もう。仕方ないわね

みたいな顔をした小梅さんは・・・。

P1040889
狭い隙間に寝そべって、ぎゅうぎゅうにつまった状態になります。
しかも私の足の上。

違うよ。小梅さん。
どいてくれればいいんだから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

お土産

小梅さ~ん
お土産ですよ~

と見せた瞬間、満面の笑み

P1040885
ペットボトル
写真撮るから・・・と構えたすぐ後には

ぬんっ!

P1040887

ほんと好きですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

ジャマなんですが

あ~、足、かいかい

P1040882
いいんですけどね。
足かゆいぐらい。

でも、そこ、ガスレンジのまん前なんですよね。

P1040880
ぜんぜんどける気ないですよね。小梅さん。

最近、料理する間、はさむこと・はさまれることに慣れてきたお互いがいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

小梅さんの優雅な寝顔

c(>ω<)ゞ ちょおおおお!!!
ひいいいいい!!!
ぐっは~~~heart04

(*´д`*)ハァハァ

発見した瞬間、悶絶してしまいました。即、写真撮影。

ほれ!

P1040883
キュートすぎる小梅さんの寝姿。
ああああ。もおおお。大興奮。

何?その手。完璧な口角。

これで、人に例えると、「30歳、人妻、一児の母」ですからね。
よし、見習おう(あほ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

小梅さんの優雅な時間外労働

休日の夜、ぐっすり眠る私の耳に遠くから響いてきた不審な物音。

・・・ガリゴリ・・・ガリゴリ・・・ガリゴリ、ガリゴリ

やがて物音は大きくなりながら近づき、睡眠中の私の脳内に響き渡るほどに。

ガリゴリ、ガリゴリ、ガーリゴーリ

ベリベリッ、バリッ、ガリゴリ、ベキッ!

うるさいわっ!(`◇´*)

誰だよ!って、まぁ、予想通り、真横にはあの方の顔が

20110619022803
あの、すみません。小梅さん。
何してらっしゃるんでしょう?

うるさいなぁ。プイッ!

20110619022909_3
ええっ!
いきなり後頭部むけたっ!?
まる無視!?

てか、それ、何?それ。

20110619022827_2
見ればわかるでしょ。
ペットボトルのフタとって、ラベルはがしてるの。
分別よ。分別。常識でしょ!?

あ、そうですか。
小梅さん、さすが仕事熱心ですね。

って、言うかー!!
夜中の2時半に耳元ですな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

小梅さんの優雅な座布団スタイル

まぁ、いつものことなんですが。

P1040876
重ねておいた座布団の上で「笑点」

あのぉ。
掃除機かけるんでぇ。
その座布団もちょっとどかすんでぇ。
申し訳ないんすけけど、小梅さん、・・・

あふぁぁぁ~

P1040877
まるっと無視して大あくび。

最近は、どけもしない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

小梅さんの優雅な休日

お休みの日の朝の楽しみといったら、普段より寝坊すること。
目覚ましは普段と変わらずかけているのですが、鳴った目覚ましを黙らせて、こころおきなく「あと30分」。目覚しに勝った気分が最高です。

りりりりりり。

うるさいなぁ。でも、いいの、まだ寝られる・・・

ドドドドッ!ボフッ!

ぐえっ!
なんじゃ?このお腹の上に突如きた衝撃は。
いや、わかってます。わかってるんですけど。

そっと目を開けるとそこには

P1040875
Σ( ̄ロ ̄lll) 尻!?
柴犬の尻!?

何やってくれちゃってるの?小梅さん。

P1040872
ハンティングの練習ですが、何か?

いやいやいや。自分と同じぐらいのクッションをくわえて人の頭上で振り回すて、あなた、私をハンティングしようとしてませんか?

え?

P1040869
小梅、ワンコだから、よくわからない。
ママ、痛かった?

可愛い!可愛いよ小梅さん。(*´д`*)ハァハァ
こんな、「きょとん顔」反則すぐる。
いいのよ。小梅さん。
早起きして散歩に行かないママが悪いのよね。
あなたはもとは猟犬。それなりに運動量が必要な柴犬だもの。
ぞんぶん暴れなさい。

あ、じゃ、遠慮なく。

P1040870
・・・こ、こ、小梅さん!?

P1040871
うがぁ~!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
あなた、完全に私の足狙ってるよね?

私、まただまされた?だまされたの?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »