« せめて一目だけ | トップページ | 小梅さんの優雅な悩み »

2011年3月16日 (水)

無事でよかった

関東は、まだけっこうはっきりと揺れを感じるほどの地震が続いていて、不安も続きますね。

宮城県に嫁いだMちゃんが無事だったと、友達経由で情報が入りました。
今の状況では、やたら不急の連絡をするのも控えた方がよいかと思うので、それは遠慮して。でも、ずっとここを見てくれているので、ネットがつながってて見てくれるといいなぁ。

Mちゃんに捧げます。

小梅さんのセクシー寝姿

P1040676
あ?何?なんか言った?

P1040677
目つき、わるっ!

実は、このときも、けっこう大きな余震があったのですが、小梅さんは、寝たまんまでした。
動物って、危険を知らせてくれるんじゃ?

|

« せめて一目だけ | トップページ | 小梅さんの優雅な悩み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/39243022

この記事へのトラックバック一覧です: 無事でよかった:

« せめて一目だけ | トップページ | 小梅さんの優雅な悩み »