« お荷物届きました | トップページ | 小梅さんの優雅な箱入り生活 »

2011年3月19日 (土)

荷物の中身

宮城県のMちゃんからは、ここを見て、直接連絡がありました。
写真つきで。
「ケガなどはありませんが、電信柱が・・・」

2011031615530001
斜めに撮ったわけじゃありません。
電信柱が斜めってます。
がんばってね。

さて、先日、小梅さんに開封を手伝っていただいた宅配の箱。
中に入っていたものの一つが、これ。

P1040693
ハッサク。

えいっ!えいっ!
がしっ!がしっ!

P1040692
いたく関心をしめされた小梅さん。
何度もお手手(前足ともいう)でハッサクを突っつきまくり、転がしまくり。

ボールと間違っている?
食べ物を犬のおもちゃにさせるなんて!

ちっちっち。( ̄ー+ ̄)
はやとちりですわよ、みなさま。

はい。小梅さん。

P1040698
皮、むかせてただきました。
もう、見ただけでこの微笑み。
結果は当然。

あむ。
うまうま。

P1040696
小梅さんが、がしがしやっていたのは、ご自分で皮をむいて食べようとされてたんですね。
さすが食事は自分で用意する女。
皮ごと食べようなんてしないで、ちゃんとむいて食べようっていうのがこれまた優雅ですね。

しかし、甘いオレンジやみかんならまだしも、ハッサク・・・。
ワンコは柑橘類苦手って聞いたことあるんですけどね。
むしろ、みかんより食いつきがよいような。
微妙な苦味と酸味のバランスがたまらないそうです。
通か!?通なのか!?

私、人間ですけど、実は柑橘類が苦手。
とくにグレープフルーツとか、こういう苦味と酸味が強いのは、ちょっと。
最近、どうも、小梅さんより自分の方が野性が強い気がしています。

|

« お荷物届きました | トップページ | 小梅さんの優雅な箱入り生活 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/39291388

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物の中身:

« お荷物届きました | トップページ | 小梅さんの優雅な箱入り生活 »