« 無事でよかった | トップページ | お荷物届きました »

2011年3月16日 (水)

小梅さんの優雅な悩み

小梅さんは、ごはんを食べようとして悩んでいました。

P1040667
そう。
フードの残量が少なくなって、鼻先を突っ込んでもごはんに口が届かなくなったのです。

P1040668
鼻先入れてみる。
でも、匂いはするのに届かない。

P1040669
顔だして考えてみる。
何度かこんなことを繰り返して、小梅さんは決断しました。

袋、破ろう!

P1040673
あくまで自力でご飯を食べようとする小梅さん。

・・・

きゅんきゅん鳴いてねだるとか、ママに熱い視線を送るとか、ないんですか?
ママ、真横にいるよ?写真撮ってるよ?
ここまで生活が自立的だと、むしろちょっと寂しいかも。

あ、もちろん、この後、ちゃんとごはん入れに入れてあげましたよ。

まぁ、あんまりありがたそうな顔はしてなかったんですけど(´・ω・`)ショボーン

|

« 無事でよかった | トップページ | お荷物届きました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/39255041

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な悩み:

« 無事でよかった | トップページ | お荷物届きました »