« 小梅さんの優雅な美容シリーズ | トップページ | 小梅さんの優雅な美食 »

2011年2月12日 (土)

小梅さんの優雅なお食事風景

小梅さ~ん
今日のごはんは、こんな素敵な特別メニューがあるんですよ。

P1040563
スペアリブの骨。
さ、さ、どうぞ、ゆっくり・・・

ぐわっ!

P1040564
ぎゃあ!
小梅さん、顔、恐すぎ。
お座りはしてるけど、顔のお行儀が良くない。

P1040566
めきめきめきっ!

P1040567
ごりごりごりっ!

小梅さん、顔がマジ。野生全開。
そして、骨の砕ける音が2回ほどしたら。
まっすぐだった骨は、もうぐにゃぐにゃに折れ曲がってます。

P1040568
がぶっ!

P1040570
うまうま

P1040571_2
完食まで1分かからず。

私は、小梅さんのワイルドな姿が大好きです。こうしてたまに骨などあげて楽しませていただいています。こういう本能むきだしの表情って、ガムやビスケットなどのおやつじゃ出ないんですね。不思議なことに。

こんだけワイルドになることもあるのに、普段はこたつに入り、みかんの袋は剥かないと食べないという生活を送っていらっしゃいます。

|

« 小梅さんの優雅な美容シリーズ | トップページ | 小梅さんの優雅な美食 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/38834042

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅なお食事風景:

« 小梅さんの優雅な美容シリーズ | トップページ | 小梅さんの優雅な美食 »