« 小梅さんの優雅なデザートタイム | トップページ | 小梅さんの優雅な美容シリーズ »

2011年2月 6日 (日)

小梅さんの優雅な美容生活

小梅さんが見つめているその先にあるものは

P1040542
一粒のクランベリー。

P1040547
(・_・)エッ....? まさか、あなた、こんなもの欲しいとかってことは・・・

ぬんっ!

P1040544
ちょうだい!

( ̄◆ ̄;) うわぁ
どうぞ。どうぞ。

P1040548
ぱくり。

もっとちょうだーい!

P1040545
あわわわわ。襲われる。

こうして、うまうまとクランベリーを召し上がった小梅さん。

こないだから、お召し上がりになっているのは、みかん、クランベリー・・・・・・ビタミンC?
目指してるのは美白?柴犬界の美容番長?
慢心せずに美を追求するこの姿勢。見習わなくては。

小梅さん、あなたの体で地肌が見えている部分はほんのわずかだとしても。

P1040550
そして、ワンコはビタミンCを体内合成できるので、それほどビタミンCの摂取は必要ないとしても。

美容は気合!

|

« 小梅さんの優雅なデザートタイム | トップページ | 小梅さんの優雅な美容シリーズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ビタミンCで美白の次はなんだろう…つけまつげとか?

投稿: akko | 2011年2月 7日 (月) 08時48分

ネイルアートも捨てがたいですね。

投稿: 女将 | 2011年2月 9日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/38766373

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な美容生活:

« 小梅さんの優雅なデザートタイム | トップページ | 小梅さんの優雅な美容シリーズ »