« 小梅さんの今日も優雅な美容食 | トップページ | せめて一目だけ »

2011年2月27日 (日)

小梅さんの優雅な美容食シリーズ

職場でこんなお土産をいただきました。

P1040622
どれどれ?

すでにかぎつけて覗き込んでいる柴犬さんがいるわけですが。

ごめんね。小梅さん。魚の乾物って、けっこう塩分が多くてね。あげられないの。
ほら。
おや?

P1040623
おお!これは。
焼きアゴって、原材料は飛魚オンリーなんですね。
ほんとに炭火で焼くだけらしいです。食べられるよ、小梅さん。
一本、あげるね。

P1040626
とり出した瞬間、白い歯を見せて微笑む小梅さん。

ちょうだい!ちょうだい!

P1040628
立ち上がっていらっしゃいました。
お魚、好きだもんね。
はい、どうぞ。

あ~ん。
P1040630
ぽりぽり、さくさく。

P1040632
ポテチか?ポテチなのか?
さくさく食っとる。

いや、煮干なんかに比べるとかなり固いんですけどね。

ま、カルシウムもとれて、またも美貌に磨きがかかったってことで。

|

« 小梅さんの今日も優雅な美容食 | トップページ | せめて一目だけ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ焼酎一杯やりだすに違いない。

投稿: akko | 2011年2月28日 (月) 02時44分

ワンカップが似合いそうですね

投稿: 嶋工作 | 2011年3月 1日 (火) 07時06分

フフフ。やっぱりわかりますか?
実は小梅さん、いけるクチなんですよ。さすが赤坂芸者(わからない人は「小梅姐さん」で検索)

投稿: 女将 | 2011年3月 1日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/39042562

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な美容食シリーズ:

« 小梅さんの今日も優雅な美容食 | トップページ | せめて一目だけ »